みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

本来であれば

今日は…LIVEやったのになぁ
_| ̄|○ il||li

もう4月から接触率10割削減の勢いで家におったからな。

4月入ってから何となく不調ではあったのだ。

まず初旬は頭痛🤕💦

あれなんやったんやろ、と思ったら、そういえば!
お月様来なかったわ!
お月様前に頭痛くるやつ。
来なかったけど。

とうとう!私も!卒業できるのかしら♡

女🚺卒業♡🎖✨…(´・_・`)カナ-

中旬からは、夕方に口腔内で体温測ると37℃少し超える。
すぐ下がるけど、割と毎日。
葛根湯で凌いでました。

喉の痛みも少しあった。

あとお腹が少し調子悪い。

あと鼻の中に恒例のヘルペス
でもいつも左の鼻の穴になるのに、今回、右。

あと、歯茎の上の方がなんか痛い。

咳とか息苦しさとかはありませんー。

PCR検査もこんなくらいでは受けられないし、受けたくないな。

ドライブスルー方式やりまーすっつてテレビでやってたけど、あれみたら陰性でも、あそこで陽性なりそやなとちょっと思ったンデスガ。

明日は久々にバイト先から出勤要請きたので、少し迷ったけど行ってきます。

というか、こんなに体がなまってしまって働けるんやろうか…💦

少しずつリハビリせんとあかんな。
とりあえず白髪そめなきゃ…。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi