みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル2回目

前回の不調は、更年期という事で納得しました(笑)
Tちゃんありがとう😊

さてネイルですが、前回よりもオフも塗りも少し早くなりますた。

前回は初心者ながら3週間以上、欠けたりもせず。

だがしかし甘皮の上にジェルを塗ってしもたので、爪が伸びてきた時に、そこに髪の毛が~~~
ひっかかるうううう~~~

の、教訓を生かし。

根元は、甘皮に塗らないように入念にクリアジェルを置いてみましたが、どうなりますか。

そして今回、ペットシーツを敷いてやったのねー。
これいい!(👍 ̄▽ ̄)👍

ラメ飛び散っても散らばらないし、筆をシートで拭けるし。
終わったら丸めてポイちょ。

色々、家事など しながらやってたので何時間かかったかは、わかりもはん。

よく見るとガタガタやけど、色味が気に入ったので
おけぃ( *˙︶˙*)و♡

めちゃくちゃ美白した(アプリ駆使)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi