みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

夢:豪華客船とドリカム

この2日ほど、なまら眠い(使い方 あってる?)

バイト中も暇で何度、寝そうになったか(こんなん初めてや)

バイトから帰ってご飯食べて爆睡。
2時頃スッキリ起きたなう。

この時に見た夢がちょっと面白かったので記録。
暗示性はほとんどないと思うけど(笑)

最初はどこかで誰か男の人と、私がライブをしていた?
船の中みたい。

それが徐々に変わっていき、豪華客船になっていた。
ドリカムというか吉田美和さんが歌い、客席に来たり食事したり。
「この餃子おいしい!!」と言ってた(笑)

観客も一生に往年のナンバーを歌う。

楽しい♪

ディナーショーというよりは、客もセットみたいな感じで、客席はソーシャルディスタンスになっていた(ご時世だね💦)

船内の移動も自由で、凄くお高い客船のよう。
階段にいるスタッフに話を聞いたら船は貸切だという。

「え。それってエグくない?💦(完全に赤字もいいとこだよなぁ💦)」

美和さん登場

「…エグいわよ?(笑)ニヤリ」

何だか楽しんでる感じだった(笑)

ていう夢(笑)

このうたた寝時に最近よく夢を見るんやけど、昨日はヒーローズ(アメリカのドラマ)やったなぁ…。

サイラー(悪役)出てきたわ(笑)
しかも私はサイラーの恋人役やったという💦
夢の中では、ブラジル系?
小麦色の肌で金髪の美女でした♪

…il||li_| ̄|○il||li ガクッ
↑現実とのギャップ

てゆーか、ヒーローズ…引っ張るよね~~~(笑)
シーズン4中半ばなのに、まだまだ続くよ、って感じ(笑)
(*Θ∀Θ)σ

昨日今日の夢は雑夢系なのでどうでもいいんやけど、前に書いた火球の夢。
身内になんかあるんかな…と思っていたら…。
2日後に当たった…。
やっぱり朝方にみる印象の強い夢は侮れない…。

f:id:miyabi-16:20200806023909p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi