みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

休日の過ごし方

バイトは週3なので、シフトによっては4連休になる。

なかなかにシンドい3連勤あけ…4日もお休みだ♡何しよ♡
て思うんだけど。

まぁ寝てるよね

我ながらよく寝るわ…と思う。

昔みたいに連続で飲み食いせずにトイレもいかず12時間寝る。とかは、なくなった。

とりあえずいったん起きて、猫さんにおやつの缶詰と乳酸菌をあげて、投薬してる次男に薬を飲ませて。
自分のご飯食べて…

また寝る。

夜中に起き出してきて、ダラダラしながら家事をして朝方になって

また寝る。

という日々を送っています♡

予定があれば、それなりに動くんやけどね…。

なんか今週しんどいわーてなってる時(いつも)は、このパターンでぇす。

あと冬は寝てると猫さんがくっついてきてくれて幸せ♡
(*>ω<*)♡

寝るにも体力がいるというし、寝れるだけまだ若いんや!という事で^^;

今週の3連休ですか?
もちろん寝ますよ
( •̀ω•́ )✧

f:id:miyabi-16:20201122015751p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi