みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

今日のメッセージ

f:id:miyabi-16:20210306095713j:plain

あなたは、誰かの犠牲になってきました。
みずから橋になることを選び、与えるだけで、受け取ることをしませんでした。

そうして、消耗し疲れ果てています。

犠牲になるという選択は、もうあなたには合いません。
あなたはもう誰の犠牲にもなりません。
なんの犠牲もはらいません。

あなたは不足を感じています。
その不足を満たしたいと願いました。

「受け取ること」を自分に許可して下さい。

自分の上に誰もいません。
自分の下にも誰もいません。

何を恐れているのかを1度、ちゃんと見直してみてください。
怒り、悲しみ、不安、それらは全て恐れです。
怒りを感じたらそれを素直に表現してるのもいいと思います。
悲しみを感じたら、それも表現してみてください。
そうして、確認できたら手放しましょう。

これは必ず達成できます。そういったSignが出ているからです。
心配しないでください。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi