みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ヤモたん

毎年、今時期くらいからキッチンの窓にヤモリたんが来ます。
お食事に来るのね(笑)

ヤモリのお腹をすりガラス越しに鑑賞できます(いらん?‪w)

キッチンは南側で2階なんやけどねー。

「お、今年も来たかー」

て、嬉しくなっちゃうんだけど、ヤモリの寿命って1年くらいで、代替わりしてるのかな?
同じ子なわけないよねー。
とか旦那と話してたんやけど。

代替わりしてるとしても、親と同じ所で食事をするのは、もうDNAに組み込まれてるのかしら…。
凄いわ…命の神秘…とか思ってた。

で、さっき改めて調べてみたら、ヤモリって10年くらいは生きるそうです‼️
∑(๑ºдº๑)!!

て事は、同じヤモリたんなんやな‼️

今年1番びっくりしたわ‼️

お腹の写真が見つからない💦
まぁ苦手な人もいるやろから、いらすとやさん の画像貼っておきます。
ほんっまに何でもあるな…。

サムネイルがあると何となく見返す時にわかりやすいので、有り難い。
かわいいフリー素材集 いらすとやさん
ありがとうございます♪

ぷっくりしたお腹が可愛いのよね❤

て言ってたそばからお出まししたので貼っておきます。

ヤモリ注意





f:id:miyabi-16:20200625004458j:plain

男の子やった!!(しっぽの付け根の膨らみ)
毎年、心の中でエリザベスって呼んでたのに(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi