みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

遊んでます

はい、遊んでます第5人格(ゲーム)‪w‪w‪w

動画を貼り付ける用のTwitterアカウント作ってみた(笑)

ハンターでジェットコースターに乗ってみよう♪

このハンターは「ハスターさん」と言いまして、タコのような触手がニョロニョ(略)

こちらは、優鬼(やさおに)をしてくれている、芸者の「美智子さん」
f:id:miyabi-16:20210508090628j:plain
やさおにとは、ハンティングしないハンターさん。
本来の美智子さんは、とても怖いです…怒ると般若のお面になって、飛んできてしばかれます😱(笑)
f:id:miyabi-16:20210508090631j:plain

こちらも優鬼をしてくれてる血の女王「マリーさん」
優鬼に出会うと、サバイバーは、スカートの中に潜り込もうとする変態になります(笑)

最近は「祭司」というキャラで遊んでます。
扱いが難しいんやけど、ワープができるので、ワンチャンある時はあるんよね(笑)

ごくたまに、全滅か?から持ち直して全逃げとか、すごーく良い試合になる事があって、それがホンマに楽しいの(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi