みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

一番くじ

第5人格(ゲーム)の一番くじというのが、ファミマでたまにやってます。

ぬいぐるみとか、アクリルスタンドとか当たるんだけど。

正直。

いらないwwww

と思ってたんだけど。見つけてしまったので、引いてみました。
まぁ普段、無課金で遊ばせて頂いているので。

いや、欲しいお洋服やペットがあれば課金致しますが、コレっ!てのが今のところない…。
ペットのアレキサンダーちゃんが再販されたら、3000円くらいまでなら出します(笑)
f:id:miyabi-16:20210910183231j:plain
アレキサンダーちゃん
イベント限定ペットだから再販はないんだろうなぁ(´・ω・`)

ちなみにYouTubeなんかで実況してる方達の課金額は凄い…💦
新衣装が出た時のガチャに3万とか4万とか!( °_° )
私の服、4万超えてる服なんて、2着くらいしかないわwww

ほんで、一番くじは、1回680円です(笑)
まぁサバイバーのぬいぐるみなら、少し欲しいかなー?って。



結果はF賞のアクリルスタンドwww
ハンターの…。
私が使ってるハンターのグレイスちゃんがおらん。
f:id:miyabi-16:20210910183510j:plain
最近使ってる「漁師のグレイス」ちゃん

せめて…せめてイケメン担当のジョゼフ様であれ…
(。ー人ー。)

↓この方がジョゼフ様
f:id:miyabi-16:20210911033752j:plain
まぁ…予想通りハスター様でした(笑)
「黄衣の王 ハスター」さんなんですが。
アダ名はタコ🐙です(笑)
このハスターさんはカッコイイがしかし……💧

てゆーか、このアクリルスタンド、ものすごく作りがシッカリしてるんですが…何かに使え…ないよね…(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi