みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

コロナワクチン2回目

あら!しばらく更新してなかったらもうSeptemberも3分の1すぎてしまいましたね!
はい、スミレスミレ!

さて、やっと!ワクチン2回目打ってきました~~~💉

これで!あと2週間で!

㊗️Full vaccinated㊗️

になれますが、全てを台無しにせんように、引き続き自重致します。

さて今回の副反応はいかがなものか。

とりあえず、最近お気に入りの飲み物。
ソルトアンドライチ ( ゚Д゚)ウマー は冷蔵庫に常駐しています。

👨「これゴルフ持ってっていい?」

👩「ダメー🙅‍♀️熱出たら飲むんだもん」

👨「ダメ言われたww」

てゆーか、買えよ。旦那も私も(笑)

旦那はもうフルワクチンなのでね…Full vaccinatedなのでね…。

一緒に行く人らも職域で打ってるだろうし、直行直帰、シャワーも食事もなし。という事なので、いいんじゃないかと…
(・д・)チッ

さ。火曜日までバイトないし、存分にゴロゴロいたしますよ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもやr

とりあえず腹反応が出たので🍰(笑)

f:id:miyabi-16:20210910162512j:plain

え!と思ったのが、スタバの店内。
お客さんみんなマスクしてました。
飲む時だけ外すんだね。

意識高い!えらい!

あ、テーブルに貼ってあった、これかぁ。
f:id:miyabi-16:20210910163038j:plain
大事‼️これやるのとやらないのでは大違いだもん。

半年くらい前に入った某チェーン店の喫茶店…すごい喧騒でみんなノーマスクやったから、そそくさと出てきました😅
今はさすがにどうなんやろか。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi