みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

🌂☔よく降りますな & お気に入り動画

何かずーっと降ってますね☔🌧

ワクチン1回目摂取から1週間経ちました。
その後は特に何もありません。
モデルナアームにもならんかったです。

旦那はおととい2回目終了。
1回目は、5、6日後に赤くなった(モデルナアーム?)言うてた。

さすがに2回目は熱とか出るんちゃう?の翌日。
朝に具合悪い…てなったようだけど、午後には「治った」言うてました😅

副反応は人それぞれ言いますが、ほんまやね。

✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯
これみてみて!!
猫の最上位威嚇をリミックスして名曲にした天才🤣👏
1日1回は聴きたくなる(笑)


ここからは、お気に入りのゲーム実況者さん
ライブ配信後に雑談してた時に派生したやつっぽい。
ゲーム関係ないです。
とりあえず1回見てみてください。
そんで何も考えずに続けて2回目を見てみてください。

ジワる😂そこからはもう何度かリピートする度にジワる…はず(笑)


この方は替え歌とかもやってて、めっちゃ歌とか上手い。
タダモノではないと思います(笑)

こっちはゲームのキャラのアテレコなので、少し解説

●タックル→男(オフェンス)のスキル
●香水→女(調香師)のスキル
●肉壁→自分が仲間の盾になる事
●舞う→チェイスする
●GG→グッドゲームの略


一人二役で演技もできる多才ぶり(笑)最後見る度に笑ってしまう🤣

これはゲームやってる人じゃないと面白くないかなー。
控えめに言って最高なんですけどね(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi