みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

大当たり🎯

モデルナの異物混入事件ですが~~~

大当たりでした(笑)

朝の時点で

(…ロットが大当たりやな)てなってますた。
でもこの時はまだ大阪は入ってなかった。
f:id:miyabi-16:20210826230650j:plain

で、バイト中に聞こえてきたラジオで
📻6日から20日に大阪の自衛隊の集団摂取会場…
と聞こえてきて

あら!やっぱりね!てなりました。
まぁ7万回分?との事なので、そら確率も高いわな。
心配は全然してません。

内容物は現時点で判明してるのは「金属片?」との事ですが。

…やばい…よりによって金属片とか…反ワクチンの人らから
ほらみろマイクロチップ
とか言われてしまうやないかい!(笑)

それならそれでおもろいから、別にいいです。

でもあの小さい注射針の穴を通り抜けられないんちゃう。
仮にすり抜けてても、金属片を微量に取り込んだところで…と思ってます。

それよりこの一件で、2回目が伸びる方が勘弁して欲しい。

嘘くさい陰謀論より目先の肺炎の方がイヤどす。

2回目終って2週間経つのは9月の終わり頃。

そしたら一人カラオケ行こうかな♪̊̈♪̆̈
あと同じくフルワクチンなった友達とテラス席でパフェ食べるの🍨

あとさすがに今月お休みする護摩行に行きたーい!

という事で、頼むで!モデルナ&武田製薬さん!追加ロット大至急オナシャス!

なんだったら、そのロットの1回打ってて大丈夫ぽいから、もうそれでもええけどな。

おもろいツイートあった(笑)
ワクチンに使う針は25Gか26Gとの事です。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi