みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

適度なストレスは必要らしい

はい。という事でですね。
まぁ…ゲームやってドキドキしてた→適度なストレスになって楽しい!て事で!(笑)

ストレスはまったくなくてもおかしな事になってしまうんやて。
生物の不思議やね。

という訳で(?)
バイトとバイトの中日である昨日は、

ずーっとゲームしてました
(๑•̀д•́๑)キリッ

第5人格なんですけどね(笑)
相変わらずあんまり勝てないんですが
「野良でマルチ戦は勝率が下がる」というチャットの会話を何回かみました。

野良ってお友達とつるんでないプレイヤーの事かな。
みなさんお仲間とボイスチャット?会話しながらやってるみたい?
楽しそう!だけど、そんなんしたら、入り浸りまくりになりそうなので、私は野良のまま逝くよ!(笑)

ゲーム内のドキドキですが。
よっしゃ!仲間全員無傷で、あとゲートあけるだけや!久々に勝てるか?
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

ああっ!ハンターにしばかれてる!
助けに行くぞー待ってろー🏃
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

で、これが上手くいった時に、全員で脱出できると気持ちいい(笑)
٩(*´︶`*)۶

まぁほとんどは、しばかれて強制送還なんですけどね!
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

面白いんです(ΦωΦ)フフフ…

超デフォルトキャラの医師ちゃん
f:id:miyabi-16:20210416110228j:plain
やっぱり何だかんだ使いやすい

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi