みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

密教カード

買いましたー。
前にブロ友さんが「観音力カード」を引いてくれて、欲しい!と思ったら廃盤になってました_| ̄|●

陶彩画という技法で描かれている観音様たちが美しくて!
陶彩画 草場一壽工房 Museum Shop
原画みたすぎる!

まぁ手に入らないものはご縁がなかったという事で。

しかし、イラストレータの奥田みきさんのイラストによる「密教カード」が去年の12月に発売されてて飛びつきました(笑)

奥田みきさんの絵は知ってまして。お寺にあるんです。
凄いステキなのです(∩´∀`∩)💕

│奥田みき・観稀舎~光の幻想アート~
エンジェルオラクルのイラストもキレイ~~~。
こちらも原画みたすぎる(笑)

という事で、勤行のあとに毎日1枚ひいてるんですけど。

44枚…44尊いらっしゃるんですけど…。
勉強不足で存じ上げていない尊もいらっしゃるんですが。

どのカードも何かありがたいし、イラストがほんまステキです。

という訳でー。

これを見て引いて欲しい~~~という方は、コメント欄なりPC版ブログに記載されている連絡先なり、知り合いはLINEなり下されば
「ご縁がある(かもしれない)」仏様と念じて1枚引かせていただきますよん。

0感による素人オラクルなのでお遊び程度と思ってお気軽にどうぞー。

もちろん無料ですし、壺とか売りつけないのでご安心をꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ハンドルネームやイニシャルでOKです👌

f:id:miyabi-16:20210323083409j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi