みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

お猫様の信頼度

今年は涼しいなぁ♪なんて、言ってた数年前、単に夏が遅れてやってきただけで8月から暑くなり始めて、11月くらいまでTシャツで過ごすほど暑かった時の事を思い出しましたが、今年はどうでしょうかね。

さて、猫は寝る時の位置で「その人間をどれくらい信頼しているか?」がわかります。

頭に近い位置で寝ているほど、信頼度が高いと言われています。

f:id:miyabi-16:20150708184856j:plain

うちには5にゃんいるんですが、冬は専用の寝床を設置するまでは、こんな感じ。

f:id:miyabi-16:20150708185402j:plain
長男と三男は旦那と寝ています。

長女と次男は脇の下、布団の上の股の間に、末娘。
という磔の刑な感じです。

春~秋は、みな各々好きな場所で寝てます。
でも次男は私の護衛なのでいつも側にいます。
絶大なる信頼と愛を受けているので、こんな感じになります。
f:id:miyabi-16:20150708185952j:plain
気が付くと、王冠状態(春と秋限定。夏はさすがにやらない)

愛されすぎて、頭が暑い。

でも、ふと気が付くとこんなんなってて思わずニンマリしたりしてます(´∀`*)
f:id:miyabi-16:20150708185838j:plain

たまに枕の外に蹴り飛ばされてて、寝違えたりしてますけどねw
しかしフリーハンドで描くとひどい・・(汗)

LINEスタンプ発売中♪store.line.me
store.line.me
store.line.me

↓いつもありがとうございます_(._.)_良かったらポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi