みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

あつっ

昨日は暑かったですねー。
今日も暑くなりそうですな。 

猫ズは、夏は適当に、みんなあちこち(主に涼しい1F)に行き倒れております。
びろーんと。
まだそこまででは、ないけれど。

でもいい加減、猫の寝床も片付けないと…。

ベランダ掃除に玄関の外回りに…キッチン換気扇に…あぁ…私のやる気スイッチは、現在 家出中なのでございますね。

まぁボチボチ…ボチボ…😪💤
寝るんかい。

1ヶ月仕事行かなかったせいか、最近ほんま身体がキツいでおま。

てゆーか、1ヶ月でここまで衰えるとは…おとろしい(恐ろしい)

旦那のプロテインでも拝借しようかなー。

だいぶ前に置き換えダイエットしてた時、コッショリ頂いていた事あるんやけど(*´罒`*)ニヒヒ

👨🏾「ねぇ、プロテイン飲んでる?」

👩(バレテーラ)
「うん…コッショリ」

👨🏾「コッショリ飲まないで普通に飲んでくれていいから、ジッパーはしめてくれないか」

\ハーイ/
👩

そう、私は蓋とかジップロックとか、ちゃんと閉めない女。
( •̀ω•́ )✧

でもほぼ動いてないこの状態でプロテインなんぞ飲んだら余計に太りますな…置き換えまたやるかなー味が飽きるんだよなー。

過去最高体重記録 更新中🎉

‪✌('ω'✌ )いえええええええええええええええええええええええええええええ!!‬

うむぅ。身体がだるおも。
╭(๑¯⌓¯๑)╮

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi