みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ジュピター

 miyabi-16.hatenablog.com

 2015年3月に公開された「ジュピター」

公開当時、IMAX 3D版で観てきました。

もうDVD出てるんだー。最近は早いねぇ。

 

ストーリーの方ですが、SFファンタジーラブロマンス?(笑)

危機一髪どころか、何発もある危機を、王子様?が必ず助けてくれちゃうので、白馬の王子様を待っている方は、きゅんきゅん♪モノでしょう。

 

感想ですが・・・えー、映像がものすごくキレイでした。

IMAXは、2Dでも画面の中に入っているかのような臨場感があるんですが、3Dはさらに凄いですね、さすがに。

 

その「IMAXだよ!3Dだよ!」ってのを、全面に押し出した創りになっており、さながらに長編アトラクションみたいんなってますた。

空を飛んだり、落ちたりするので、上下左右の奥行き感が凄かったです。

 

これは、世界観の広さ、臨場感と奥行きを意識した作品だと思うのでー。

通常興業で観たら、物足りなかったんじゃないかなー。

DVDで観ても、あんまり印象に残らないかもしれないなー。

でも、IMAXで観れたので大満足でした。

 

 

↓ぽちっとしてくれると、涙を流して喜びます(´∀`*)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi