みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

高級チョコレート

( ゚д゚)ハッ!
もう1月も終わろうとしているのね・・まだ三が日くらいな気分なんですけど。
こうして1年が(略

言い訳します。






ネタ切れです。

気力も切れてます。

私の師匠は、涅槃仏です。
師匠に教わっているのは、横になっているポーズだけですけど。


さて、最近笑ったCM

www.youtube.com

何のCMだろう・・最後に一瞬出てきた赤い箱・・タバコにしては何かヘン・・で、残像とナレーションを脳内で再生してみて、わかった瞬間フイタ。

あー、昔・・今でいうドラッグストアで、綺麗な包装紙に包まれていた謎の箱な。

子供の時は友達と
「これ何だろうね?チョコレートかな!きっとそうだよね!包装されてるし!高級チョコレートだよ!」

きっと食べたら100年後のお菓子のごとく美味しいんだろうな!とワクワクしてました。

・・・・・。

久々に出てきてこの話題。ネタ切れ感が伝わったでしょうか(笑)
・・春まで冬眠します( ゚Д゚)ネムヒー

f:id:miyabi-16:20160129041355p:plain

とかいってすぐ、出てくるかもしれないけど生暖かい目で見守ってやってください( ̄ー ̄)


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい♪
(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi