みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

歯抜けの~ままで~

先週、歯医者に行ってきました。
↓の理由で。miyabi-16.hatenablog.com

で、歯を抜いて、仮歯を入れる予定だったのですが・・。

ブリッジをかける歯の銀歯を削っていた時に、私が
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

とするので

先生「痛い?」

私「あん」←しゃべれないので、この返事

再び、ギュイーンガリガリ

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

先生「うーん・・・これはまずいかなぁ・・」

私(なにが!?)←しゃべれないので心の声

再び、ギュイーンガリガリ

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

先生「うーん、方向転換するかぁ・・・」

私(なんでっ!?)
←しゃべれないので心(ry

お願いだから「先生」と名のつく職業の人は、独り言やめて下さい。

結局、銀歯を極力削らずに歯の強度を保とうとしていたらしいんだけど、そうすると、仮歯を薄くしなくてはならないので、かえって噛めなくなるらしく、
先生「お正月にお餅も食べれなくなるしね・・」

との事で、歯抜けババァのまま、年越、年明けする事が決定いたしました。

皆様、良いお年を!!(早い

いえ、年内まだ気が向いたら更新しますので、よろしくお願い致します(笑)

なお、タイトルは、レリゴーのメロディーで読んでください。
字余りだけど。

f:id:miyabi-16:20151208234005p:plain
LINEスタンプ「ねこぢ。顔文字を体現」

ランキング参加中です。モチベーション維持にご協力くださると嬉しいです(*^_^*)

LINEスタンプ販売中です。良かったら覗いてみて下さい♪
↓こちらからは現金でご購入いただけます。
LINEクリエイターズスタンプ-みやびあん

コイン購入の場合は「LINEアプリ内」のLINEスタンプマーケットにて「みやびあん」で検索してみてね♪
(クリエイターズの方です)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi