みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ペンギンとロシアのにゃんこ

これ可愛い😆

🐧「ちょ…まてまて。おいおい。お前こっちやろ」

🐧「え?あれ?…あれえ?…せやったわ!」

てやってる、絶対(笑)

ロックホッパーって、イワトビペンギンだよね🐧

イワトビペンギンのドキュメンタリー?みた事ある…。

それはちょっと悲しいお話なので書きませんが、Twitterのペンギンちゃんは、絶対に呼び戻してると思います😊

動物は人間が思ってるより、はるかに思いやりとか、気使いとかあると思う。

もういっちょ可愛いの!

ロシアに住んでる「ジンジャー」君!

www.instagram.com

めっちょ可愛い😆💕✨
特にこの写真が好きい❣️

なんと極寒の地ロシアで野良猫をしていたという…信じられない。
※現在はぬくぬくのおうちがあります。

イエネコの起源はエジプトのリビアヤマネコですが、暑い国でしょう?

そこからまぁよく繁栄したものだと思う…ロシアにもいるんだね。

そして年月を経て、寒冷地仕様になるんだねーびっくらこいたよー💦

日本の猫は、そこまで寒冷地仕様になってないと思うので、寒いと風邪をひきます。
下手すると命取りになります。
寝床は厳重に暖かくしてあげてください~~~。

それにしてもジンジャー君のモフ度!もふもふ!!

わっせわっせと雪の中を進む姿がたまりません(笑)

詳細はこちら↓
寒冷地仕様だから雪に強し!ロシアの猫、ジンジャーの日常 : カラパイア

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi