みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/10/16と ひとりカラオケ

前回のやつ、適当にやりすぎて剥がれました😅

なのでやり直し〜。

f:id:miyabi-16:20211016200647j:plain

ピンクというかマゼンダを目指したかったけど、相変わらず着地点がわけわかめㄟ( ◉×◉ˋ )ㄏ

この前、ひとりカラオケしてきました!🎤
ひっさびさ!2年ぶり?

コロナ禍になって、ひとりカラオケなら大丈夫?とは思いましたが、直前に歌ってた人が

発症直前のスーパースプレッダーだったら?

という可能性もあるなーと思って。自分がそうかもしれない可能性もあるしね。

マスクしながら歌えばいいんだろうけど、飲み物のんだりするしなー。無理やろ。
やはりリスクは高めかなと思って行きませんでした。

したら、行きつけのカラオケ屋さん色々かわってた。

・全室禁煙🚭(喫煙室ができてた)
・何分かで空気が全部入れ替わる換気システム導入
・マスクしながらでも音が拾いやすいマイク導入

いま凄い感染者減ってるし、私もワクチンしてブリブリに抗体あるし!という事で思いっきり!歌ってきたよ!
念の為、マスクに使い捨てオシボリ(不織布だよねと思って)かぶせて歌ってました(笑)

まぁ、ぜんっぜん声出なかったよね…

もーびっくり。
ここまで衰えるかねー!
て事で…あ…ビブラートが少し上手になってました(採点先生による)
なんでやろ。太ったから?(笑)

ボイトレ用オモチャのウタエットての買ったんやけど、またレビュー書きます(笑)

あと禁煙は続いてます✌
ニコレスは吸ってるけどワンカートンで2ヶ月くらいは持ちそうかな?
やっぱり完全撤廃しちゃうとなんかまだ寂しいので、ボチボチとねー。
ニコレスはやめないかもなー。
必要がなくなったら自然にやめれるでしょう。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi