みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

オール・ユー・ニード・イズ・キル

2014年7月公開

 

wowowで観ました。

始まってすぐの場面転換早すぎ、セリフ大杉で、おばちゃんついてけな・・・と思ってみてたら、だんだん面白くなってきたーーーーーー!!

 

CMで「あなたは死ぬたびに強くなる」みたいなセリフがあったと思うんですが、それの意味が思ってたのと違って、引き込まれました。

 

テンポが良くて、面白かったです。

典型的な娯楽作ですが、SF好きな人なら面白いと思いますー。

後でもう一回、じっくり観ようと思って、消さずに取ってあります(笑)

 

苺大福の日常 発売中 - LINE クリエイターズスタンプ

f:id:miyabi-16:20150608031733p:plain

 

 

 

↓ぽちっと押してもらう為のネタが浮かばなくなってきたので、押して!早く押して!!(直球)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi