みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

パーッと

出不精である…。

1人で家にいても全然平気。
プーの時、旦那も単身赴任で1週間、猫🐱としか話してない。
なんて時もあったけど。
平気すぎる。

でもごくごくたまに、思いっきりオサレして出かけたいな!なんて思う時がアル。

ここ2年、その欲求を完全に満たしてくれたのが、ライブだったんだなー。

普段しないピアスして(しなさすぎてたまに出血する‪w)

マツエクでまつ毛バサバサにしては、マツエクの重みで耐えられなくなった瞼が痙攣したり(笑)

顔なじみのお友達も出来たり、一期一会の出会いもあったり💕︎

飛んで跳ねて楽しんで、さー!また日々を粛々と頑張ろう❣️

そうゆー糧になってたよねー。

ライブじゃなくても、友達と遊ぶ約束したら、来週はお楽しみTimeやな💖とかさー。

旦那は昨日から自宅勤務になったけど。

私は三密の職場へ、想像力と危機感のない雇い主とお客さんと対峙しに行く。
まぁこれはいいの。
これで感染しても、そうゆー業(ごう)やって事で。
てゆーか、さすがに閉店ガラガラなるかもしれんな。

で、思ったけど、子供おって旦那さん在宅でって、ほとんどの世の中のお母さんには…
これは…ちょっとした…
地獄絵図なんではないだろうか😅
…お疲れ様です…こっそりエールおくります
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

普段1人でお留守番してる寂しがりのワンコニャンコは、喜んでるんだろうな😊

で、なんだっけ。

そうそう。世の中って、不要不急のモノで成り立ってるなーて思ったよねー。

飲食店や映画館やライブハウスや…。

働いて、遊ぶ。で世の中まわってたんやなと。
改めて実感しました。

先が見えない上に、長期戦になります。

でもまだ水道から水は出るし、インフラ大丈夫やし。
スーパーにも食品はあるし。

テレビはやってるしネットもできるし猫は可愛いし。

世の中が落ち着いて、再び同じように娯楽を享受できるようになった時は、きっとしみじみと

楽しいなぁ!!!
(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

て、いつもの何百倍も思うはず。

むかーしスキー場で強風でゴンドラが止まり、乗り場で吹雪の中を待つこと3時間。
ちょー空きっ腹(›´ω`‹ )ハラヘリ……

耐えて耐えて、真っ先に食べた素うどんが、今まで食べた中で1番美味しかった食べ物です(笑)

その楽しさを味わうために、今は我慢の時。
って事で、想像力と危機感を働かせましょう。

凄い楽しい事が待ってる!と思っとけばいいと思う。
知らんけど!

とりあえずワクワクしとこう?(笑)

↓これはライブハウスにおける正装です(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi