みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

゚Д゚)

゚Д゚)チロッ

)彡 サッ

゚Д゚)チロッ

(゚Д゚)アラヤダ!!

…。

タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

…。

…。

はやっ!!

いえね、これがね。
もうすっかり習慣になったのかなって。
何か書きたいノ。

あれだよね。オンラインゲームにハマってた時に、盛大に引退宣言した人ほど戻ってきてました!
あるあるですね(笑)
こんなに早くないけど😅
やめる人は、ひっそりやめて行きますな。

別にネタはないんですけどね。(ないんかい)

いやあった。

昨日のバイトにて。

低周波を当てるときに、うつ伏せの患者さんの服をめくるわけなんですが。

今は冬。皆さん(もちろん私も)着込んでるので、人によってはボトムスの中からシャツやらインナーやらを

めくってめくって!

てなるのね。

昨日は、とある常連さんの服を

👩「めくりますねー」とめくってたら

👩🏻「それパンツ!!!」

思いっきりパンツをグイグイ上に引っ張ってました
Σ( ˙꒳​˙ )!?

👩「ごめん!🤣Tバックになってない?大丈夫??」

👩🏻「Tバックって!!🤣🤣🤣」

大爆笑してました(笑)

ちなみに、低周波をあてること5年。
どんな細身のスパッツでも手を突っ込んで、ふくらはぎに置けます
\( •̀ω•́ )/ドヤッ

この前初めて敗北して、どーやっても入らなくて、スウェットに着替えてもらいました。

無念。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いやぁやっぱりいいな。
こんなしっっっょーーーもない話が出来るのって(笑)

これも数少ない(笑)貴重な✨読者様が良い生霊(笑)を飛ばしてくれたお陰様です。
多謝💓💞

なもんで、やはりボチボチ続けていきます。
ボチボチお暇つぶしにでもお役に立てたら幸いです😊

f:id:miyabi-16:20201205075004j:plain

そんで普通に働けるって本当にありがたいなって思ったヨ。

長女猫はスッカリわがままお嬢様にお戻りになりました😊
もう尽くしまくりですよ。
初心を忘れないように。
下僕(げぼく)道がんばる(ง •̀_•́)ง

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi