みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2021 あけおめ

f:id:miyabi-16:20201231195350j:plain

あけました!
今年もよろしくお願いします😊✨

お正月…半分意識になかったので、ほんっまなんもしてません。

あ、今朝とりあえず窓だけ拭いた…。
あとかろうじて護摩行の帰りにアレンジメント買ってみた。
お雑煮の材料はバイト帰りに買っといたんだよん。

さて、去年は確か…お雑煮に冷凍肉をそのまま使って冷凍庫臭い汁が大量に出来てしまい、煮干しで匂い消しをした気がする…。
(一昨年だったかな…)Oo。.(´-`)

今年は肉なし。ノー肉で作りたいと思います(笑)

どんな年になるのでしょうね。
臨機応変に、通常運行してきたいと思います。

皆様の日々が恙無く、穏やかでありますように❣️

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi