みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

紅まどんな

噂の!紅まどんなが!
マックスバリューに売ってました!

2個で500円くらい?
ミカンやと思うとちょい高いけど、噂の!紅まどんな!

さっそく頂きました。

↓大きめのミカン―――↓皮は薄い
f:id:miyabi-16:20210207220436j:plain
↑ポロポロ剥ける皮――↑薄皮も薄い

その食感は、丸ごとミカンゼリーのよう!という事なのですが。

うん、ジューシーでプルプル!
甘い!酸味はほぼ無いです。
美味しいと思います💮

ちなみに、旦那には何も言わず口に放り込んだら無言で食べてました(笑)
先入観がないと普通のミカンて事やな😅

今度は農家さんから直接買ってみたい。

販売時期が限定されてるようで、11月から1月だそうです。
今回買ったのは、余ったやつやったんかな?(笑)

今年の12月、忘れずに買ってみたいと思います♪

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi