みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

映画:マーベルズ ネタバレなし 圧倒的IMAX3D推し

ゴジラが評判が良いので観に行こうかと思っていたら、マーベルズが始まってました!

ゴジラはロングランしそうなので、こちらを優先。

IMAX 3Dで観たんですが…

凄かったです。

凄かったです。

圧倒的映像美!でした。

アトラクションでした(酔うほどではないです)

ストーリーもね。もう本当に面白かった。

キャプテンマーベルといえば、マーベルのヒーローキャラの中でも

最強

なわけですよ。

呪術廻戦でいう所の五条悟な訳ですよ。

五条先生「僕、最強だから」

と言って憚らず、本当に強すぎて、五条先生がいたら話が全部終わってしまう為、いつも出張に行かされている。

キャプテンマーベルもそんな位置づけなので、ラスボスのサノス戦の時なんかもギリギリで出てきました。

そんな最強ヒーローが3人に増えてるで。
大丈夫なん。と思ってましたが。

これが!また凄いアイデアで!
中だるみなし!

終始(すげー…いや、すご…え、スゴイ)と心の中で呟くほど面白かったです。

そしてキャプテンマーベルといえば、猫のグースちゃん😺

その正体は、フラーケン🐙という特急呪霊な訳ですが、人間には割と無害です。

このフラーケンが一部、もりっと出てきて、もう本当に

カワイイ!!

という事でもう最&高でした。

ラスベガスにあるSphereという、びっくりホールのビジョン広告が凄いです。
Tyler Treese on X: "Goose x Sphere #TheMarvels https://t.co/W1HdbXD4Uq" / X
いや、このSphere(スフィア)も生きてるうちに一度は行きたい。
日本にもできひんかな。

猫好きさんにもオススメ(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi