みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

アツいんダネ

あぁ・・とうとう9月は更新できなかったんダネ。

いやぁ、もう9月中は具合悪かったんダネ。
また鼻の穴にヘルペスできタネ。
免疫が弱っちゃってるネ。
ヘルペスの抗ウィルス薬の塗り薬(アクチビア軟膏)って薬局で買えるんダネ。
(※薬剤師さんがいる時しか買えないみたいなんダヨ)

ダルいわ、全身痛いわ・・夏バテダネ。
夏に疲れたネ。
ほんでまた何か、今現在とか超アツいんダネ。
10月ですヨ!?
タンクトップに短パンなうダヨ?

という事で、9月は特にお楽しみイベントも何もなかったんダネ。
1度、旦那が泊まりでいなかった時に、バイト後にレイトショーで「君の名は」を観に行こうと思ったんだけど、受付最終時間で患者さん来ちゃったから行けなかったんダネ。
大ヒットでロングランするだろうから、まぁ、まだいいかっ・・て言いながら行かないパターンかもネ。

という事でドーピングしながら、ぼちぼち復活してきたネ。

こりほぐす(筋肉弛緩剤)
エキナセア(免疫を強化するハーブ)
ビィレバーキング(強壮剤)
補中益気湯(ほちゅうえっきとう=漢方で「気」を補う処方なんダネ)

がぶ飲みしながらバイトいってるヨ。
不思議と、さぁバイトだって日は、そんなにシンドくないんだけどネ。
病は気からってのは、やっぱりあるのかもネ。

ってゆーか、6月に具合わりぃって書いてから7月は絶好調!で、毎日スッキリ起きて、バイトが休みの日とかも「今日はナニしよう!」とかって感じで動きまくってたんだけど、これ、この後ガクッとくるだろうなって思ってたら案の定だよね。

こうゆー、「良い事」があったら、次は「悪い事」があるんじゃないか・・って考えるのって日本人くらいなんだってネ。
でもネ、バイオリズムってあるヨネ。

人生、良い事ばっかりなんてないし、悪い事ばっかしなんてのも、ないと思うんダネ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。は名曲なんダネ。

あ、ひとつ嬉しい事があったんダヨ!
長男(猫)の歯石が、ポロっとはがれたんダヨ!
これは、明日、別記事でアップするネ!

あーι(´Д`υ)アツィー
あれ、もしかして更年期で、のぼせてるのカナ?(∀`*ゞ)テヘッ

f:id:miyabi-16:20150907044254p:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi