みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

なんとなく

4日の土曜日は出勤したと昨日の記事で書いたけど。

すごいお天気よくって気持ちが良かったですよね☀️

そして桜が満開で綺麗な事に気づいた、というようなブログを書いてらっしゃる方が同時多発的におられました。

日曜日もお天気☀️よくて。
寝てたけど。

雨も嫌いじゃないけれど。

気圧のせい?か、気候と天気が良いと、気分も良いよね。

で、土曜日の昼過ぎ。
原チャリでバイトから帰る時に、ふと思った。

だいじょぶだぁ~~~。

これから全然、大丈夫じゃない事態に直面するかもしれない。

でも思う。

だいじょぶだぁ~~~。

私は私が歩んできた道を信じています。
これからも迷いながら進んでいくのはかわりないけど。
その都度してきた選択に後悔はしない。ように、後悔が少ない方を選択してきたつもりなので。

だからね

だいじょぶだぁ~~~。

だからね

きっとあなたも

だいじょぶだぁ~~~。




あ!ちょーさん出てきた!!



だめだこりゃ!
♪ズンチャッチャズンチャッチャ♪

ドリフ初回から毎日再放送してくれないかなー。
久々にヒゲダンスみたら上がった⤴︎ ⤴︎⤴︎よね(笑)

志村けんさんの御魂が安らかでありますように。
全ての御霊が安らかでありますように。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi