みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ニフレル

ネタ切れアルバム振り返り投稿(笑)

2017年に、吹田はニフレルに行きました(映画みにいったついで)
…3年前かー。ついこないだ(ry

ホワイトタイガー😍

その肉球をプニらせてくださぁあい!
お腹にモフらせてくださぁい!

アギアギしてるコツメカワウソちゃん😻

猫の場合は、しっぽが立ってると「ごきげん」を現すけど、ワオキツネザルはどうなんだろうね?
ほとんどの子が尻むけとるな。

まったりワオキツネザル

ペリカン?すぐ目の前というか、ブース内に自由にいるので、迫力が凄かったです(笑)
めちゃデカい。

ペンペンー😻
「写真とらせて!いいお顔して!」ていったら、ガン見してきたやつ(笑)

クアアイナ(確か)のハンバーガー!美味しかったの!また食べたい😻

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi