みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

大事な事は二回

今回のiOSアップデートですが…。

きっと凄く大事な事なんだね…(笑)

昔、iPhone4の時代にiOSアップデートを頑なにせずに乗り切っていた時代。

アプリが追いつかなくなってきて、とうとうアップデートした途端に、名機と言われていたらしいiPhone4が💩になってしまった思い出が…。

今はもう気にせずアップデートしてますが。

スマホなんて長くて4年も使えればいい方か?な感じよね。

ガラケーが懐かしい(笑)
文字の打ち安さは段違いやったよなー。

フリック入力も鬼練習したから、おばちゃんやけど早い方やで(多分)

しかし手の乾燥によるものか。
反応しよらん時あって、しょっちゅう打ち直ししてるんですけどー。

あと、関係ないけど昔の写真出てきてー。

私ほそっ。

体のラインが全然違うんですけどー。
体重あんまり変わってないはずなんですけどー。

てなってるんですけどー。

どゆことー。

あ、でも昔より健康になりました(多分)

やはり脂肪はある程度あった方がいいんやね、と思ったのですがー。

ある程度ねー。

もうこれ以上はいらんですよー私ー。

気を付けなはれや(言い聞かせ)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi