みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

相談ごと

旦那はあまり「相談」をしてこない。
私も基本的に誰にもしないけど。
でも付き合い始めの頃は少しはビックリした。

「車🚗 買うから」←もう買ってた
「家🏠買うわ」

いや、そらビックリするやろ(笑)

そんな旦那が2、3年前に言った。

「あのさ、相談があるんだけど」

はじめて聞く感じの深刻な口調。

内容もまぁまぁ深刻やった。

その相談内容に対して、私は「否」と言ったんやけど。

滔々と「是」の理由しゃべるしゃべる。

あんな、それ相談いわん。
決めてるやん。

なんてことがあって1年後くらい。

「あのさ…」

うわーまたキター!
前回と同じトーン!!
なんや!!(身構え)

「乾燥しすぎて顔が痛いんだけど…」

(💢゜Д゜)‼️

愛用してるハトムギバームを叩きつけときました
( っ・∀・)≡⊃ 〇

以来、気に入って毎日塗り塗りしてます(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi