みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

秋の気配?

ここんとこ、朝晩はすっかり涼しくなりましたね♡

ここ数日は、パジャマのズボンを履いて、夏掛けの薄い布団で寝てます。

が。

起きるとパンイチ。
知らん間に抜いじゃってるよ…。

薄がけなんて、どっかいっちゃってるしー。

(*ノω・*)てへっ

このパジャマズボンを履く前、うっかりとタンクトップと短パンで窓を全開にして寝たんですけど…。

朝方

「さむっ!!!」

と起きました…。

…お腹ぴーぴーさんになりました(ノω`)

季節の変わり目は体調が崩れやすいと思うので、お互いに自愛いたしましょー。

梨の季節やなー。割と好き♪
1番好きな果物なにかなー。
阿佐ヶ谷姉妹と同じく桃かなー🍑
f:id:miyabi-16:20200911041401p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi