みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ヘッドマッサージャー

買いますた❣️

なかなか良き‼️

と使っていたのですが…。

さっそく充電ランプがうんともすんとも言わなくなった(笑)

スイッチ押すと
「お腹すきすぎで動けません」とランプが点滅いたします…。

問合せ中…交換してくれるかなー、どうなるかなーって事で、リンクは貼らないでおきます😅

使用感は、モニモニと手もみのような感触。

乾いた髪には丁度いい!
けど、シャンプー時は、泡とかで厚みが出てしまうので、もひとつマッサージ感が弱まるかな。
毛量も関係しそう。

顔もマッサージできるので、これがモニモニと揉めるので、2、3日使ってたら、少し引き締まった?!(気がしました)

良い買い物しますた♥️
と思ってたんやけどなぁ…。

ハズレ機だったもよう(笑)
多分、交換してくれると思うけど。

寝る前のリラックスマッサージタイムが取り上げられた(笑)

しばし我慢致します。

↓本来なら充電ランプが点滅するはずなのやが。
(´・ω・`)シーーン...
f:id:miyabi-16:20201014051511j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi