みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ぶつぶつタイム

ぶつぶつ①
バイト中に警察から電話がありました。

診察券の落し物があったようです。

👮🏻「番号がですね、〇〇〇〇(4桁の数字)」

👩「あ、〇〇さんですね」

👮🏻「…そうです‼そうです‼️」

カルテ番号と名前を全部覚えてる人みたいになってた(笑)

いや、たまたま覚えてる一部の人だったのです。

これ、職場の飲み会で番号で誰だか当てるクイズ、ちょっと盛り上がった事ありますた。

ぶつぶつ②
昨日の記事にて、旦那が気を使うとゲッソリすると書いたら友達からLINEきて

「わかる~~~!私も旦那さんと同じ!」

との事でした。

相手にエネルギーをそそいでしまう感じとの事で…。

そういえば昔むかし連日終電で帰るような仕事で疲弊してた時。

旦那が「疲れてるねぇ」といって、私の手を触ったんやけど。

旦那の何かをめっさ吸い込んだ感じがありましたっけ。
翌日は元気でした😅

多分、友達と旦那は訓練したら優秀な気功師になると思います(笑)

かめはめ波も打てるかもしれない……🤔
f:id:miyabi-16:20201029075357p:plain
千鳥テレビの「かめはめ波選手権」思い出した🤣

あの回も声出ないほど笑ったなぁ。
DVD買うかな…。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi