みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

初夢2020

初夢みましたか?🦄💭💗

一富士🗻二鷹🦅三茄子🍆
↑見たことない( •̀ω•́ )✧

ここ数年、ほとんど見た夢は覚えてないんやけど、今年は見たなー。
覚えてたなー。

2日に見た夢なんだけどね。



ゾンビでした🧟‍♀️



WOWOWでねぇ、去年からやっと放送しだしたんだよね
ウォーキングデッド。
見た夢の世界観、ほぼほぼウォーキングデッドやった…。

本編は、現時点でseason10までやってて、まだ完結してないって?

WOWOWではやっとseason3の中盤です。

毎週末に2話やるんやけど、年末年始はお休みやってー。
続きが気になりすぎてたのかな…と思いたい…。

いやぁウォーキングデッド面白いですね!
season1は古すぎて(ほぼ10年前?)アレな感じやったんですが。

見てて気づいたけど、このシリーズ、ゾンビのクオリティが下手なB級映画より凄いです。

ウォーキングデッドは、ゾンビがどうのというより、登場人物の人間模様がキモだってのは知ってましたけど、まんまと巻き込まれてますー。
しばらく楽しめるわー。

あとアメリカン・アイドル見てます。
いよいよTOP3よー。

審査員のKaty Perryが( *´艸)Funny*゚で大好き(笑)
マイクロミニとか着てると、また、おパンツ出さないかヒヤヒヤするでな(笑)←前回出してて隠しマーク入れられてた

審査員には、ライオネル・リッチーもいるんだけど。

旦那がねぇ、変な省略系を使う人で。

ライオネル・リッチー=リチ男(りちお)

ライオネル・リッチー出てると、リチオ!て叫ぶから、もう私の頭の中でもリチオで固定されたわ。

あとね。

ビーチサンダル=ビチサン

言わない!ビーサン!!て友達と突っ込んだけど、これ以降、このワードを聞いた人は、もれなくビチサン言い出します。

ちなみに私も旦那も関東出身なので、マクドナルドは、マックです。
(関西圏はマクド言いますね)

以上、どうでもいいね!のコーナーでした。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi