みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

飯テロ

星乃珈琲店のー。
パンケーキー。

食べたいー。

京都のどっかの定食屋さんのウナギ定食。
お魚定食メインのお店で、この時バリバリにお肉食べれなかったので、有り難し美味しやった❣️

これも京都。
グルメ友達に連れられていった小洒落たカフェ。
バーガーは手のひらサイズで男の人は、腹の足しにもならんと思う(笑)
けどこれも美味しかった❣️

友達のアートを展示していた滋賀県のカフェ。
手作りケーキが優しい味🍰💜

これは近くのインドカリーのお店。
美味しいので潰れてもらっては困るのでマメに通っている。

驚くほどご飯の写真がなかった(笑)
来たらすぐガッツいて食べてしまうので、気づいたら食べ散らかした後だという…。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi