みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

リラックスモード

3月から何となく毎日更新やってみよ!と挑戦中なのですが。

幾度もネタ切れを起こしつつ、何とか捻り出してきたけれども。

もう、これ書く意味ある?くらい、しょーもー!な記事がほとんどですが笑

いやもうホントに何も浮かばない。

最近、頭と顔のマッサージを気にしてやってるんやけど、頭がリラックスモードになってるのかもしれませんー。

今まで何人かの方に

「頭が働きすぎ。普通の人よりたくさんの事を考えてるから疲れるでしょう?」

と言われてきました。

そのと~~~り!!🎹🎶

という事で、私みたいなタイプは呼吸のみに意識を向ける瞑想何かが良いらしいです。

マインドフルネスとか禅の瞑想とかがいいみたい。

マインドフルネス?やった事ないなと思ってたけど、昔入れたアプリがソレやった。

導入部分は無料やって、しばらく寝る前にやってたんだけど、まぁ…確実に寝落ちしてました。

それだけリラックスしてたって事だよねー。

という訳で。

なんか本当に頭が働かないわい。

さて、アベンジャーズ観よう。

=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

f:id:miyabi-16:20200907113720p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi