みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

大量の漫画きた♪

はい10がつー。もう10がつー。
今月も(/。'(ェ)')よろしクマ

さて、大量の漫画キタ━(゚∀゚)━!

駐車場🅿️掃除の時に外に出たら隣の奥さんとバッタリ。

お隣やけど、うちは子供いないし、接点もなかなかないので、あんまり会わないのね。
そして見る度にお子さんが大きくなっててビックリする(笑)

この奥さんイイコやねんなー💕
コロナ前に、もう1件お隣の奥さんと3人でランチでもしよ🍝🍴
て言っててコロナ突入しちゃったんだよね…。

で、立ち話してたら、今は休職中で漫画読んでるとの事。

👩「漫画あるで( ̄▽ ̄)ニヤリッ」

て事で、『7SEEDS』と『天使な小生意気』を貸し出し。

したら、『進撃の巨人』と『のだめカンタービレ』キタ(笑)

…1度読み始めると止まらなくなる恐れ😅
週末のお楽しみにしとこう💕

進撃の巨人なぁ…深夜にテレビを付けっぱなしにしてて、アニメ始まって…。

初めて見たのが奇行種やって…。

その見た目で人間バリバリ食ってるから

(え?…いいの?…こんなんテレビで流して…いいの?)

と、洗い物の手を止め、しばし見てもた(笑)

その後、劇場版みたんやけど、なるほどー。こうゆー話。
て、なった。

進撃の巨人で思い出すのはコレ

お暇つぶし漫画 「進撃しない巨人」 | オモコロ
↑ここの巨人はカワイイ‪😂😂

f:id:miyabi-16:20200929020504p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi