みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

中秋の名月🌝

中秋の名月…ですよね?

iPhoneでそのまま撮ったやつ、眩しくてクラクラするので、こちら

f:id:miyabi-16:20201002022635j:plain

夜景アプリで撮ってみた。
惑星感でてるけど、言われないと何だかわからないね(笑)

なんか昨日あたり超‼️イライラする‼️

て思ってたら、中秋の名月に合わせて

お月様🌝キタ━(゚∀゚)━!

おまえかっ!!

イライラするし、ダルいわけだわ‼️

ホルモンに振り回されてた。
とゆー…訳ですな?

前は規則正しく🌝来てたけど、もう今はバラッバラなので、まったく意識してないから、びっくりする。

頭痛いと思ってた!とか。
イライラすると思ってた!とか。
妙に眠いなと思ってた!とか。

ってのは、全部、前兆だったりするのね。

ビックリしつつ

どうりで!!

と思って納得して終わる(笑)

そんでも昔に比べたら、唸りながらお腹を押えるくらいの激痛の腹痛は、なくなった!

今はほんのり下腹がダル重い痛いくらい。

楽になりました💕

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi