みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

子供の頃の解せない思い出

あれは小学校2~3年の頃かのう。

同級生と3人で話していた時に、その場にはいなかった子の家が新築で家を建てたと。

完成した時に、そのおうちの人達が、餅まきをしたというのやが。

その場に、私がいた‼️いない‼️で、論争になった事がある(笑)

「いない‼️」は、私本人。
さっぱり行った覚えがない。

対して同級生2人は
「いた‼️」と断固として言われて混乱した事があったのう。

餅まき?お菓子とかを袋に入れて、屋根から撒いてる人の映像は頭に浮かんだ。

けれども、何よりその子の家を知らないし、今考えても、屋根から撒くのは変なのではないか?

詳細を聞いたかどうかは忘れたけど、記憶に本当になかったし、現物(貰ったお菓子とか?)もなかった。

けれども、2対1で「いたもん‼️」と言われて、解せなかった本当にどうでもいい思い出(笑)

幽体離脱でもしてたんやろうか……🤔

未だに( ˘•ω•˘ ).。oஇゲセヌ

f:id:miyabi-16:20201104034418p:plain
まさかのあったよ餅まきイラスト(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi