みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/3/31とかラッキーカラーとか

エイプリルフールですな。
ネタもないのでやりません(笑)

えっ❗❓

4月?しっしっ4月?
エイプリルフールじゃないの?(現実逃避)

何をしてても何もしなくても月日は経っていくねぇ。
何にしても早いわ。言うてる間に年末になるわ。
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

さて前回のネイルいつやったかな…だいぶあきました。

前にもやったピンク🎀&水色💎

この組み合わせねー、子供の頃から好きだったのよねー。
もうおばちゃんには可愛いすぎるから…とか。
╭(๑¯⌓¯๑)╮
気にしない事にしました(開き直り)
あと、黄緑と水色の組み合わせも好きやったなぁ。
次回あたりやろうかな。

f:id:miyabi-16:20210331232002j:plain

うわ、5週間もあいてた!
こんなんなってました(笑)
↓前回
f:id:miyabi-16:20210331232253j:plain

肌なじみが良かったので、あんまり目立たなかったのでつい…😅
「持ち」も良くなったのねー。
少し上手くなってきたのかな?
オフも45分くらいで出来るようになったよ🎶
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

そういやラッキーカラーって子供の頃に好きだった色やねんてー。誰か言うてた。シークエンスはやともくんやったかな。

あと、これは持論なんやけど、その時により気になる色や、身につけたい色って、必要な色の事が多い(オーラがその色になってる可能性もあるます)ので、積極的に取り入れると吉‼️(多分)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi