みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

とれたあ!!

自衛隊の集団摂取で来週の予約が取れたよ!!

もう先週からキャンセルないか何回画面をリロードしまくっただろうか。
繋がった瞬間、うそっ?!て声出た(笑)

てゆーか、いま集団摂取会場に行くのもリスク高くない?て感じになってきてるけど…東京ほどではないが…。

近くまで車で行くかな。会場ではN95買ってつけとこ。
帰ってきてすぐシャワー浴びて。
てなるくらいデルタやばげやね。

逆にね、そんなに感染力が強いなら、もうバイト中にデルタに感染してる人が来たらアウトだよね。

運ゲーだよな…と思って、ある意味、諦めてる部分もあります。

なので、やはりワクチンは防御力が布の服から鋼の鎧くらいには、2ヶ月くらいは上がるようなので(その後は人によるんだろうけど、それでも白金の鎧くらいは防御力あるんじゃないかな、知らんけど)

2回目を終わらせて2週間すぎるまで、頑張って乗り切ろう。

ちなみにワクチン2回目打ったからすぐ鋼の鎧にはならんからね!
2週間過ぎないとダメだからね!との事です。

私が当初から目指していた重症化のリスクは減らしたいというのが、実現しますかな。

とりあえず予約が取れてε-(´∀`;)ホッ

f:id:miyabi-16:20210805183637j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi