みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

透視画-オーラドローイング

ネタが切れた。
ので5年前に下書きのまま放置してたヤツ!(゚Д゚)
書いたの5年も前なの?これ?
時間感覚が年々やばい!
編集し直すのも面倒なのでそのまま上げます(笑)
このオーラドローイング自体が5年より前って事だな。
もういつだったか覚えてない!

.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

数年前に、氷室奈美さんの「オーラドローイング」をしてもらいました。

氷室奈美さんは、占い師を経て漫画家になった方で、私が知ったのも、当時読んでいた「ハロウィン」という漫画雑誌でした。

現在は、霊視したスピリチュアルガイドや前世を、目の前で描いてくれる
「透視画」というのを、やってらっしゃいます。

ええ!!読んでたですよ!漫画!タロットウォーズとか!!
漫画家さんに会えるの!目の前で自画像とか前世とか描いてくれるの!
やりてえ!!(セッション受けたい)
と、探して速攻で予約を取り描いてもらったのがコチラ。
(普段は涅槃仏のごとく動かないのに、こういう時は早い)

f:id:miyabi-16:20151217053907j:plain
どーん。いや5割増しくらいに美人に描いてもらってるんだけど、さすがに似てるので、犯罪者目隠し(笑)

凄いのよ!アタリつけたら目の前でサラサラーって描いていくの!
うっとりとプロのお仕事を目の前で拝見させて頂きました。

さて、内容。

スピリチュアルガイド

「天女」
何かを伝えるお役目を象徴しています。
ただ、この時はまだ(てか現在も)「愛を持って発信していける事」が何であるか、つかみかねています。
あるがままに自然のままに任せる事「それは感情という依存心に気づく事」がその答えのカギを握っています。
「ピーターパンのような少年のままの魂という象徴」
成熟しない事を選択してきました。でもそれももう限界にきていて、むしろこの成熟しない自分をどう生かすか、考える時に来ています。
相手に対してこうして欲しいと望むのは、自分が変わりたくないからだそう^^;

前世

多くの前世の中で現在、目立っているのは
古墳時代の女性」平安時代の女性」
どちらも庶民として生き、様々な物質的困窮の中から大いなる愛(悟り)を得た方です。

・・・私、前世で悟ってるの!!すげぇじゃん!!←もはや、今世では、その片鱗もない。

あと「今の旦那とは日本の戦国時代で結ばれる事を約束して、結局結ばれなかった恋人同士だった事があります。」
戦死でもしたクサイ。今世では、念願かなって結婚できたわけですね(遠い目)

それと中国で「玉」(ガラス玉?日本で言うトンボ玉)を美しく磨く女職人の前世。
自らのデザインを確立し、自分の作るものを求める人達の注文に応える事を生きがいと感じていた生涯でした。
この時は、ある程度決められた範囲で作る職人でしたが、今世では「オリジナリティ」(独創性)「私とは何を創るものであるか」を追及する事が課題です。

これビックリした。当たってたというか、類似した事をやってたからです。ちょびっとだけど。

あと「芸術家として自分を生かす道を考えて下さい」というのが、現在の上からのメッセージです。

というお言葉を頂きました。

・・芸術家!?芸術的センスないのに!?どうすれば!!!!
で、LINEスタンプ作ったりしてるけど、やっぱセンスねぇなぁとか思っちゃうし(笑)
中学の頃やった職業適性検査でも、芸術・芸能に適性がアルとか言われたけど
そんな陰ひなたのある職業、どないせーっちゅーねん!と中学生ながら思った記憶がアル。
本当に芸術家として生まれてきているなら、もっと幼少からそっち方面にバリバリ興味もってるだろうと思うしね。

まぁ、また今みてもらったら、かわってるんだろうなー。

一緒に行った友達は、農家の娘にあるまじき上品な見た目と雰囲気を醸し出しています。(全国の農家の娘さんごめんなさい!他意はないです!)

いや、どこのマダム?って感じなのよね。
見た目、元ヤンにしか見えない私とは正反対(元ヤンだった過去は一切ないで!見た目だけの話やで!)

で、この子の前世は、イギリスだかのお貴族様でした。
軟禁状態で閉じ込められていたそう。
そのせいか、今世では、真冬でも、毎朝、起きると窓を全開にしないと気が済まないそうです^^;

更に、彼女は茶道を習っているのだけれど、貴族前世の時も紅茶が大好きだったそう。
日本に生まれて日本茶になっちゃったけどね(笑)

ガイドとかも、時期がきたら、また変わったりするらしいので、今はどうなってるのかなー。

ここには載せてないけど前世の旦那も描いてくれたんやが、そっくりだったですよ(旦那はその場にはいませんでした)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi