みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

火球の夢

珍しく朝方に鮮明な夢見たので記録。

マンションに住んでいる。
空が鳴り遠くに火球が落ちる。
2発目、家のスレスレに落ちる。
これは直撃されたらアウトだと思い、不動真言を唱えて回避してくれるよう祈る。

火球を気にして夜空を見上げていたらUFO?
何か飛行物体。

いつの間にか、宇宙服を着た何かの機関の存在への恐れにかわり、窓の外に彼らがいるのに警戒してカーテンを押さえる。

以降は、その何かの機関から狙われている設定で、子供達と(欧米人。自分も日本人ではなかった)匿う事に必死になり、銃などで応戦。
数人の大人と連携してパニックルームのような所にいったり、そこから脱出したり、映画仕立てになっていった。

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

後半の映画みたいな夢はリアルでおもろかったが、雑夢の系列ですね。
半分、夢だなと思いながらみてた。

前半の火球…隕石だとすると、突然の体調不良を現す ですとー。

いっそ爆発しててくれれば良かったのにな。

書いてお祓い~~~。

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

いまニュースみてみたけど大阪は段階解除なるのね。
確かにこのままでは経済が死ぬしな。
コロナとどっちがってのは、わからんからねぇ。
その末の…を暗示する夢なのかな。
それも致し方なし。ですかの。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi