みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2020 メリクリ

今年はさっぱりメリーじゃないクリスマスですな。

メリーって楽しむとか愉快な。とかって意味だそう。

今時期
「よっしゃ!楽しむで!」とか
「めっちゃ愉快!」とか言うのもはばかられる。
そんな雰囲気です。

実際、医療現場は戦場みたいになっていると言いますし、保健所とか関連機関はみな疲弊してるであろう事は、想像できます。

こんな所でお礼を言っても届かないと思うけど、ありがとうございます┏○ペコ

医療従事者の方は
「頼むからコロナに罹らないで!StayHome!」
というのは、心の叫びでしょう。

さすがにバイト先もヒマになって来ました。
それでも減ったのは3分の1くらいかなぁ。
来る人は来ますね😅

昨日は「雨の降る寒いイブ」て事で、鼻水が出るほどヒマだったので早上がりしてきましたが。

思えば、4月の自粛期間中は、確か具合悪かったな。
ストレスなのかと思ってたけど。
夕方に微熱が出るとか書いてた気がする。
あれはもしや……🤔

今ももう更年期真っ最中やら、そんなお年頃やらで、絶好調!なんて日のが数える程ですな。

(眠い!!起きたくない!)とかって日もあるし、何をしても取れない頭痛とかもある。

まぁどっちも翌日辺りにトイレで
(🌝‼️オマエかぁ‼️)てパターン。

どうりで‼️と、腑に落ちるので、そこでスッキリするんですけどね。

この前、この どうりで‼️の前日、めっちゃ調子が悪かったの。
だらだら家事してて、あ、そうだ。
新しく買ったワイヤレスイヤホンの着け心地を試そう。

っつて、MIYAVIさんを聴きながら家事をしてました。

(ちなみに前任のワイヤレスイヤホンは、多分ケースごと落としました)

いや、割と安かったけど音いいわ…いや、凄くいいな…

めっちゃノッテキターー!!

踊りながら洗い物しました(笑)

末娘猫が

(°д° )

こんな顔してた。

長女猫は、めっちゃドン引きしてました…。
近寄ったら逃げられた(笑)

でも踊って血流が良くなったからか、翌日トイレで

オマエかー‼️

てなった。
いや今回、血尿かと思って焦った💦



何の話やねん



という訳であんまりメリーじゃないけど気持ちだけでも

✨🎄Merry Xmas🎄✨

ちなみに去年はめっちゃソースを語ってました。

miyabi-16.hatenablog.com

f:id:miyabi-16:20201224012926p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi