みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

夢日記:巨大UFO来襲

21日の夕方から夜にかけて見てた夢なので暗示性などまったくないが、映画みたいでオモロかったので自分メモ。

f:id:miyabi-16:20201122021703p:plain

旦那と外にいると、夜空に超巨大UFO🛸

👩「あれ!あれみて!」
と空を指さすも、咄嗟に言われてすぐに反応しない旦那(リアルやな…)が振り向いた頃にはUFOはおらず。

また次に出た時は旦那も見たけど、どんどん迫ってくるUFO。

逃げた🏃

完全に攻撃してくるタイプ。

ここから舞台はアメリカになり、私も白人男性になったり、自分に戻ってたり?

白人男性で逃げてる時に、迫撃砲?を積んだ軍のトラックがあって、それに乗り込む。

街は閑散としていて、生き残った人達とで物資調達。

缶詰やレトルトなどをビニール袋に詰め込み
👩(…おかずばっかりで米がないな…米を調達せねば。あとコンロとボンベ。最悪、焚き火すればいいか。あとトラックのガソリンを大量に予備で持っとかないと)などと考えていた。

どこを目指すかで輪になってみんなと話す。
地図が目の前にあり、今いる場所は〇〇(忘れた南東部?)で、私が基地のある所に行けばいんじゃない?というと、白人女性が、ここを目指そう、と、少し上にある州を線で囲む。

っていう夢でした!(オチはない)

いま実際の地図で見てみたら夢での現在地がジョージアバージニアを目指そうてなってた。
ノーフォーク海軍基地とラングリー空軍て基地あるなー。

ジョージア州から左や下にいけば、もっと近い空軍基地あったのにー。と夢に突っ込む(笑)

凄いなと思ったのが、夢の中の地図がほぼ正確?やったこと。
f:id:miyabi-16:20201123061657j:plain
選挙の時に地図みてたからかな……🤔

アメリカ本土…いつか行ってみたい。
でも広すぎてドコいけばいいかわからん。
行くとしたらカリフォルニアあたりに行ってみたいかなー。

…夢事典では、UFOの来襲は
「不摂生や生活リズムの乱れを反映」
だそうです…………。

現場からは以上です。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi