みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

これで流行に乗れるの柱

何でか鬼滅の刃の原作が来ました。
何でかっつーか、バイト先から借りたんですけど。

貸して!とは言ってなかったんですが、ほかの受付さんが先生から借りてたのが回ってきました(笑)

てゆーか、最近あんまり本読みモードじゃないから返すの遅くなるかも…と言ったら

「全然いいよ!!ゆっくり読んで!!」

との事で有り難く🙏

帰ってきてテーブルの上に紙袋ごと置いたら

👨「鬼滅の刃?」

👩「なんでわかったん」
(カバーがかかってて中身は見えません)

👨「今どき漫画といったら鬼滅の刃でしょう!?」

…そうなん?(笑)

👨「え、これ俺も読んでもいいの?」

👩「急いで返さないでいいから大丈夫よ」

👨「やったー。年末年始にゆっくり読もう。これで若者たちの話題についていける!」

…そうなん?!(笑)

電話会議とかの雑談中に置いてけぼりやったん?(笑)

まぁ確かにアチコチで鬼滅用語が出てくる事が多くて???やったけれども。

読み終わる頃には流行終わってそう…!

で、柱ってなんなん?(笑)

あとまだ読んでないの
のだめカンタービレ

👩「全然読み進まないわ」と友達に言ったら

👩🏻「のだめはうちも牛歩のあゆみやったわ笑」との事でした。

勢いがあってストーリー的には面白いとは思うんやけど。

恋愛系というのが、もうあかんのかもしれん(遠い目)

f:id:miyabi-16:20201223005129p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi