みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

突然ですが占ってもいいですか?感想

「突然ですが占ってもいいですか?」て番組があるんやね。
キムタク出てたから見てみたんやけど。

「巫女の血筋を引く天星術師」
星ひとみ さんという占い師さん
べっぴんさん!

オリジナルなのかな?天星術って占いで進めてくんやけど。

色んな芸能人を占ってて、皆さん

「え!!なんで?(わかるの)」てなってて、この人多分、視えてる人じゃないかなー。
スタッフの仕込みとかないなら。
と思ったら、巫女の血筋って書いてあったから、色々と視える人なんやと思います。

ガンバレルーヤのまーちゃんに
「おじいさんの“気”がすごく強いです」
て言いながら、まーちゃんの頭の上みてたと思う(笑)

で、面白かったのが、あくまで占い(統計学)は、ベースにしてるんやろうけど、たぶん視えたもんを怪しくないように
「○○の星が出てるから」て言ってる気がする。

ガンバレルーヤのよっちゃんは
「おならの臭い星が出てる」とか(笑)

ジャニーズの子には
「口が乾く星が出てる」とか(笑)

その子は他にも
「R-1飲んでる?」

👦🏻「え!めっちゃ飲んでます!」

「カロリーオフのやつね」

👦🏻「え!なんでわかるんですか!Amazonで定期で購入してます!」

⭐「R-1の星が出てるから」

で、声出してワロタ🤣
さすがに、そんなピンポイントなんある?🤣何でも星いうとけばいいかってなってない?🤣って、オモロかった(笑)

この方の占いで言うと、私はメンタリストDaiGo君の弟さんと同じ
「朝日」🌞だそうです。

え「真夜中」🌙じゃないんや(そんなんは多分ナイ)

確かに朝日を拝んでから寝たりしてます(違うそうじゃない)
( •̀ω•́ )✧

あと感心したのが、鑑定されてる皆さん 星さんに、みるみる心を開いて、自分の事を語っていくの。
これは凄いなと思いました。

「この人は自分の事をわかってくれる!」と思うだけで、安心するのかな。
ほんで、自分の事を話す事で、色々と軽くなる作用はあるんやろうな、と思いました。
凄腕の占い師さんは多分、聞き上手なんやと思う。

これ、依存させないでやるの難しそうやね💦

f:id:miyabi-16:20210129021037p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi