みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

節分ですね。鬼滅はじめました。など。

鬼滅(読み)はじめました。

1巻の52ページ
鬼になった禰豆子が、気絶してる炭治郎を庇うシーンで
ウルッ…ときたんだけど。

わたし大丈夫なの?!

「全日本が泣いた」と言われる(言われてる?)映画とかみたらヤバいんでないの?💦
とりあえず原作はまったり読んでます。

そういや今日は節分ですな。
これ↓がジワジワきてます(笑)

痛っ!がツボった🤣可愛い(笑)

これからの節分は豆でなく日輪刀(鬼滅の武器)で切られるお父さん鬼👹が続出するかもしれないですね(笑)

鬼といえばHONKOWA 3月号で書いた「月明かりの守護霊さん」の式神回ですが、占い師さんの所に鬼もいるそうなんですが。
🔮「あなた鬼だよね?」
👹(聞こえないふり)
てのもありました(笑)

この鬼さんは神仏に帰依してるんでしょうね。
この占い師さん、神社の巫女さんやけど。

話変わって、お外の梅?咲いてるね。
うちのお正月アレンジメントも蕾の枝があったんやけど、膨らんできた?咲くかなー。

f:id:miyabi-16:20210201155931j:plain

ほかのお花はさすがに1ヶ月近くで全うされましたが、まだ少し残っております。
こうしてみると松もだいぶ開いたのう。

f:id:miyabi-16:20210201160018j:plain

ほんで今月の占い
f:id:miyabi-16:20210201160717j:plain

ご時世的に遊びの予定が立てられないのですが。
仕方ないですねー。

バイトもココ最近、週一なのです😅
その1回、しっかり働かせて頂きやす。

延長なるんかな。なるやろな。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi