みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

逆転生活

いやぁ何か、絶賛!逆転生活になっちゃってます。

パターン①
19時~21時就寝、2~4時起床

パターン②
22~24時就寝、3~5時起床

パターン③
3時就寝、9時起床

ね?なんかすっごい逆転してるでしょう?……🤔

え?どうゆー事かって?

ちなみに今までの通常パターンは
5時~6時就寝、12時起床

朝寝て昼起きるが通常でした。

私にとっての逆転生活とは、世間一般の人が普通にやってる事になります🙈♡

どうしちゃったのかしら?
てゆーか、普通にしてると21時から23時くらいが1番眠くなる事が判明。

旦那に生活を合わせてたから、これに気づかなかったんだね。
だって夕食が22時なんだもん。

で、本人は0時には寝れるけど、私はそこから洗い物したりとかあるやん。
やりたくなーい。てダラダラしてて気づいたら2時3時。
そこからシャワー浴びてーとかしてたら、そら寝るの朝になるわね。

いま。本当にラク
自分のペースを保てるって、本当にラク

20年間、召使いのように気を使って、神経をすり減らして合わせてきたけど、これからは自由にいさせていただきまーす🎶

って、自由にさせてくれるから、自分で勝手に自分を縛って不自由にして心の中で文句いってたんだなと。

イラつく心の中で文句言う。は、「不徳」になります。
悪業ですね。

私は現時点でこれが1番多い。
私の不徳貯金は、ほぼコレ。

気をつけます(╯•ω•╰)

f:id:miyabi-16:20210413105938p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi